人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

新規開拓♪

☆教室からのお知らせ☆
  6月のメニューと日程をHPにUPしました。
  5月は28日(水)に2名空きがあります。



昨日はいわき駅前のマクドナルド近くにある Jamというお店へ。
前を通って気にはなっていたのですが・・・なかなか行く機会がなく今回初!

それほど広くない店内ですが、中2階のようなテーブル席もありゆっくりできました。

新規開拓♪_d0106440_22124329.jpg

季節のサラダ。アスパラがグリルしてあっておいしい~。ドレッシングとの相性も○

新規開拓♪_d0106440_22135772.jpg

フライドポテト。塩、カレー、ハーブから選ぶことができます。画像はカレー

新規開拓♪_d0106440_22143834.jpg

生ハムとチーズのピザ。薄い生地のピザ。パクパクと食べれます。

新規開拓♪_d0106440_22153813.jpg

何品かあった沖縄料理。もずくの天ぷら。さくさくでビールにあいます。

他にアスパラとアサリ、ベーコンのパスタも頼んだのですが・・・
あまりにも上手く画像が撮れなかったので・・・。

パスタもピザも他にも数種類。お肉料理も和牛、フォワグラから鶏肉まで。

量は2人で分けて食べるのにちょうどよい量で、2人で行ってもいろいろ頼めそう。
量が少し少なめの分値段もリーズナブル。

また行きたいなぁと思えるお店でした♪

飲み物もいろいろあって、こちらもリーズナブルでした♪



by buonappetito2005 | 2008-05-20 22:19 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧