人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

お花の教室

月に一度のプリザーブドフラワー教室☆ 今月も行ってきました♪

今回はいろいろな色のバラをメインに作っていきました。仕上げに夏らしくお花にラメを☆
どうやってつけるのかと思っていたら・・・なんとマニキュアのラメ

こんなに簡単につけられるなんて、なかなかはまってしまう作業でした。

教室のあとは、毎回に飲み物とお菓子をだしていただいて、ほっとする時間。
今日はバラの紅茶をいただきました。砂糖を入れなくてもほのかな甘みがあって、香りもとってもよい紅茶♪

今日は生花のアレンジの方たちとご一緒したのですが、生花のアレンジも素敵でした。
プリザーブドフラワーがもう少し上手にできるようになったら、生花のアレンジも教えてもらいたいなぁ~。

毎月、部屋に花が増えていくのはなんだか幸せな気分になります♪

お花の教室_d0106440_2158579.jpg


いわきWebアワードにエントリしました。左側のいわきWebアワードをクリックしてもらえると、そちらのHPをみることができます。



by buonappetito2005 | 2007-06-28 21:59 | お気に入りのもの

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧