人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

猪苗代グルメ

先日は主人の実家の会津へ行ってきました。
その前にちょっと寄り道・・・・

天気がいいので猪苗代湖へ。
娘はパンツになって水遊び♪ 息子ははいはいで木のデッキを行ったりきたり~♪
海水と違って、べたべたしないのでぬれてもあまり気にならないかも☆

磐梯山もとってもきれいに見ることができました。

お昼は猪苗代にあるイタリアン アンクルへ。
ネットの評判がとてもよかったお店☆ 上村あいこ選手も食べにくるそうです。

猪苗代グルメ_d0106440_22475854.jpg

アルフレードスパゲッティー
ペコリーノロマーノチーズがたっぷりとかかったシンプルなパスタ。
このシンプルさ☆あきのこないおいしさです。

猪苗代グルメ_d0106440_22501845.jpg

生ハムとトマトソースのスパゲッティー
パスタにからめてあるのではなく、トマトソースがかかっています。

他にはマルゲリータピザも注文。
生地も手作りで、味のある生地でした。

お肉料理も有名なようですが、今回はパスタとピザのみ。

パスタは100gなのですが、具があまりないので私たちには足りなかったかなぁ・・・
値段も少し高めな感じがしました。 残念。

月1で開催されている賞味会はコース料理が食べることができ、作り方も教えてくれるそう。
9月のメニューが出ていておいしそうでした~。
子供がもう少し大きくなればなぁ・・・。  

ちょっとお腹が、満たされなかったので隣にある コーヒーショップ HIROへ。
ここはアメリカンサイズのハンバーガーやホットドックなどが食べることができます。

とりあえずアメリカンサイズではなく、普通サイズのハンバーガーを注文。
猪苗代グルメ_d0106440_22574883.jpg

それでも十分な大きさ。
お肉もパンも手作りなのかなぁ~。おいしい~♪

次回はお腹をすかせてUSバーガーを食べようと思いました。
プラスでアボガドなどのトッピングもできるし~♪

そして同じ敷地内のジェラート屋さんにもいき、トマトのジェラートやアイスティラミスなどを食べ、
お腹も満足満足。

いったいどれだけの時間滞在したんだろうとういう感じでした・・・。



by buonappetito2005 | 2009-09-16 23:00 | お出かけ

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧