イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

活力屋

最近、肩こりがひどく・・・頭痛がするので極楽湯に何度かいってマッサージをしてもらいました。

ちょうどいい力加減で、私にはぴったりのマッサージ♪
もう少し安いと通いやすいのですが・・・マッサージの相場は10分1000円だそう。

先日、極楽湯の近く 泉のカワチ手前にある 手打ち中華そば 活力屋に行ってきました。
広野から移転してきたというお店。

木をふんだんに使った建物。テラス席もあり、ラーメン屋さんとはぱっとみ思えません。

当面 中華そばの普通と大盛りのみ

d0106440_11304281.jpg

こちら普通盛り
麺は太め 少し濃い目のスープとよくからんでおいしい~♪
チャーシューも、しっとり~やわらかでおいしい♪

量は少な目かなぁと思ったのですが、麺が太いのでお腹にたまります。

また行きたいお店のひとつになりました☆ 平日の12時前でほぼ満席・・人気のあるお店です。
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-07-09 11:33 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧