イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

週末日記☆ Cafe

娘の幼稚園入園や息子の初節句などなどで、ばたばたとしていてまたまた久しぶりの更新・・・。

土曜日は久しぶりにお茶のみに行ってきました♪
小浜町にある カフェ&カントリー雑貨   Denen 1958

旧6国道を湯本から植田方面に行くと、途中で看板が出てきます。
住宅街にあるCafe。 名前のとおり 目の前には田畑が広がっていて開放感~☆

d0106440_11274762.jpg

シフォンケーキとベイクドチーズケーキ
飲み物をつけてケーキセットにしました♪

他には日替わりランチやモーニングもあり。 パスタ、ピザトースト、ピラフなどもありました。
カントリー雑貨のコーナーもあって、かわいい雑貨が売っていました。

そのあとは丸山公園へ。
さるさると会いに行くと・・・  猿がいなかった。どこへ行ったのかなぁ~。

d0106440_11321967.jpg

昨日は娘の初 弁当の日。
キャラ弁は無理だとわかっていたので・・・ とりあえずは娘の好きなものづくしにしてみました。

100円ショップにはお弁当グッズがたくさん売っていて、行くとついつい買いたくなってしまいます。
のりをぱっちんと抜くものや、ウサギのご飯型などなど~ 楽に楽しくできます♪
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-04-22 11:35 | スイーツ・Cafe

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧