イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

欧風食堂

草木台にできたログハウスのお店 欧風田舎食堂 キッチン ボノボノにランチに行きました。

席数が少ないので予約したほうがよかったのかなぁと思いながら・・・突然行ったのですが
タイミングよく入ることができました♪

ランチはA~Dの4種類。他にアラカルトランチでパスタも数種類あってこちらはプラスでドリンク、サラダ類が付けられます。

ランチAは日替わりパスタとサラダ、ドリンク、ミニデザート。
この日はソーセジと菜の花のトマトソース スパイシーなトマトソースでした。

ランチBはチーズハンバーグにサラダ、ライスまたはパン、ドリンク、ミニデザート
d0106440_9395893.jpg

上にモッツァレラチーズがのったデミグラスソースのハンバーグ。
3歳の娘はよほどおいしかったのか200gのをほとんど一人で食べてしまいました・・・。
 
d0106440_12193791.jpg

こちらはCランチ 前菜(メインが魚なのでお肉中心)

Cランチはその他にメイン料理、パンまたはライス ドリンク、ミニデザート、サラダつき

d0106440_12195777.jpg

こちらがメインの魚料理 舌ひらめとえびの香草マリネ 
さっぱりとした味☆

もうひとつのDランチはCのパンまたはライスがパスタに変わるよう☆

d0106440_12201788.jpg

こちらはアラカルトのシチリア風うにの塩味パスタ
パスタの湯で加減がちょうどよい☆ うにもたっぷりでした♪

ミニデザートが個人的には今回はずれだったかなぁ・・・

夜はピザも数種類★

平カニのぺペロンチーノ、ソフトシェルクラブのパスタ、アクアパッツア、それにピザ
食べてみたいメニューがまだまだあるので、今度は夜にもいってみたいなぁ~☆
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-03-03 09:40 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧