イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

限定10色食 イタリアンランチ☆

今日は、平のイタリアンコートにランチに行きました♪
お目当ては今月から始まったという、平日限定10食ランチ。

ココット前菜3種類・パスタ・煮込み料理・ミニデザート・ドリンク・自家製パンがついて  1000円!
d0106440_2125923.jpg


パスタはシンプルなバジリコのトマトソーススパゲッティー 
トマトソースの酸味と甘みのバランスが○ 好きな味でした♪

メインの煮込み料理のチキンもやわらかく、自家製パンはトマトのパンでこれまた味のあるパン
ミニデザートなので、デザートはちょこっとですが・・・今日はガトーショコラ。
最後に甘いものがあるとほっとします。

ドリンクも種類が豊富で今回はブラッドオレンジを選びましたが、グラスワインなんてものも♪

他にも本日のパスタランチは850円で前菜・自家製パン・ドリンクつき。
以前はパンはつかなかった気が・・・

日・祝日のランチもはじまったようで、前回日曜日に食べに行って予算オーバーになってしまったので、今度はいいかなぁ~
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-02-18 21:25 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧