イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

がっつり??お肉♪

お肉が食べたいなぁということで、泉のあめりか亭へ。
大きなゴリラがいるお店♪
昔、行った記憶があるような・・・  娘はゴリラに大喜び!

日曜日に行ったのですが、ここは土日祝日もランチがあり。安く食べることができてうれしい~

限定15食のステーキランチと限定の日替わりランチはすでに出てしまったということなので、
サーロインステーキランチと特選サーロインステーキランチを注文。

他にアメリカンステーキランチとビーフカレーもありました。
アメリカンという名前だから勝手にアメリカ産と思い注文しなかったのですが、帰りにレジの横を見ると・・・すべて国産だったよう。 生産地がきちんと書いてありました♪

d0106440_11453340.jpg

サーロインステーキランチ。これにご飯、味噌汁、ドリンクがつきます。
お肉がいい味でした♪上のバターを全部ソースに混ぜてしまったのですが・・・
好みとしては半分だけにすればよかったかなぁ。

特選はさらにやわらかくさしが入っている感じです。個人的にはサーロインで十分。

お子様ランチもありで、子供連れにも優しいお店です。
[PR]



by buonappetito2005 | 2008-10-29 11:56 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧