イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

湯本~草木台

食べにいけるのも残りわずか・・・と自分にいい聞かせ??っちょこちょこと食べに行っています

最近は湯本方面に行ったので、まとめてUP

湯本駅近くのイタリアン フィオレットのランチ♪
以前はカチャトーラという名前でしたが、店名がかわったよう。作っている方は変わってはいないようです。

ランチはパスタ、ピザ、リゾットとそれぞれ数種類あります。
どれもドリンク、サラダ、デザート付き。

d0106440_11583947.jpg

クリーム系が食べたかったので、悩んでタラコのクリームスパゲッティー

上に大きなたらこが2腹。ひとつでよかったかなぁ・・。ちょっと私にはたらこが強すぎた。
えびのアメリケーヌかゴルゴンゾーラのクリームと悩んだのですが、そっちを選べばよかった。

サラダと一緒についてくるガーリックトーストは適度の厚みのバケットでおいしかったです。
デザートはショーケースから好きなものを♪ ティラミスのタルトをチョイス。
タルト生地もさくさくでおいしかった~。

湯本のお店をもう1つ。
以前にもブログにのせたことのある、中華料理 翔林。

d0106440_1225848.jpg

えび炒飯

d0106440_1232819.jpg

芝えびの塩味中華丼

どちらもえびがぷりぷり~♪
もちろん?もちもちしておいしい餃子も頼みました☆
ここはどれを食べてもほっとしておいしいです。

最後は最近続けて行っているパン屋さん。

こちらは草木台。 セブンの向かいにあるところです。以前は杉のこという洋食屋さんだった所

La Pain (ラパン)。  フランスパンやデニッシュ類がいろいろとあるパン屋さん♪
クロワッサンやプチフランスなどはトースターで軽く温めるとさくさく~。

クリームパンもバニラビーンズが入ったカスタードクリームがおいしかったです。

中には食べるスペースもあるので、ドリンクを注文してパンを食べるのもよさそう。
[PR]



by buonappetito2005 | 2008-10-07 12:08 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧