人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

子供連れにやさしいレストラン

記事にするのをしそびれていたお店。

平の愛谷町になるのかなぁ・・・にある レストラン ルミエールへ。
移転してから、キッズルームがあるというのを聞いて行ってみたいなぁと思っていたお店。

予約はしてなかったのですが、運よく空いていたのでキッズスペースのあるテーブルへ♪
広いテーブルでキティーちゃんのビニールクロスがひいてあり、半個室状態☆

絵本や靴を脱いで遊ぶスペースがあるので、子供は楽しんで遊んでいました。

メニューのほうはフレンチベースなのかなぁ・・・
ランチはコースは要予約ですが、予約しなくても魚・薄切り牛肉・有頭えび・鶏肉・豚肉などを使ったものがいろいろとそろっています。

子供連れにやさしいレストラン_d0106440_11465339.jpg

シーフードオムレツ トマトソースかクリームソースが選ぶことができます。
これにスープとパンまたはライスがつきます。  1200円だったかなぁ・・・。

ふわふわのオムレツの中にも魚介があり、上にも魚・えび・ホタテ・あさりなど。

子供連れにやさしいレストラン_d0106440_1149199.jpg

豚フィレ肉のソテー 蜂蜜の入ったプラムソース。
こちらもスープとパンまたはライス付き。 1200円

少し甘めのソース。味はおいしかたので、豚肉がもう少しやわらかいとよかったなぁ・・・

子供連れにやさしいレストラン_d0106440_11503541.jpg

付いてきたパン。自家製でしっかりした噛み応えで味のあるパンでした。

お子様メニューはお子様セットのしっかりしたものから、パンとジュースのみ、パンとジュースとハンバーグなどもあり。

うちの子はパンとジュースのセットを頼み 大人のものを取り分けました。こちらもセットのパンと同じものがでてきました♪

さらにびっくりしたのが、トイレは保育園にあるような幼児用?の便座があり~。

+500円でデザートの盛り合わせとエスプレッソを付けることもできます。
自家製デザートも気になるなぁ・・・

コーヒーは残念ながらなく、エスプレッソのみのようでした。

子供連れでも気兼ねなくはいれる素敵なお店でした♪



by buonappetito2005 | 2008-09-16 11:55 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧