イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

ハワイ旅行☆3

3日目。この日はハワイのメインイベント 結婚式♪
海が見える教会でのとっても素敵な式でした☆

結婚式に参列すると、もう一度ウエディングドレスを着たくなります。
やっぱり女の人が一番輝いている気がする~♪ 幸せそうな姿を見て、こっちまで幸せ気分。

お米のかわりにハイビスカスの花びらを新郎新婦にかけました☆

式の後は、ホテル ハレクラニに移動してレストラン オーキッズで少し遅めのウエディングランチ。
テラス席で、シャンパンで乾杯~。海のそばでのケーキカット。

d0106440_16444957.jpg

エビのソテー

d0106440_16452436.jpg

こちらはお魚料理。
ここはトランス脂肪酸を使わないヘルシー料理法が人気だそうで、どちらもしつこくない感じでした☆

夜はタンタラスの丘夜景ツアー。
送迎をしてくれて、途中希望すればマサラダ(ポルトガルの揚げパン)で有名なお店 レナーズによってくれるというツアー。

もちろんレナーズにもよってもらい、その場で揚げてくれるマサラダを車中でぺろり。
噂どおりいくらでも食べれそう~♪

タンタラスの丘からの夜景も素敵でした~。
d0106440_16523815.jpg

あまり上手に撮れなかったのですが・・・。

そしてハワイといったらハンバーガー??と思い
少し遅めの夕食になってしまったので、この日はチーズバーガーインパラダイスでハンバーガーを買ってホテルで食べました♪

大きさにびっくりですが、ぺろりと一個完食。
こんな生活をしていたら太るなぁ・・・。
[PR]



by buonappetito2005 | 2008-08-12 16:52 | ハワイ旅行

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧