イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

ハワイ旅行☆1

7月31日から4泊6日で結婚式に参列するため、家族でハワイに行ってきました♪

31日の夜に出発して、飛行機に乗ること約8時間。時差の関係で31日の朝 ハワイ到着。

子供連れなので、今回も飛行機はJALにしましたが、あまり関係なかったかなぁ・・・
行きも帰りも成田空港で買った幼児雑誌 「めばえ」でおとなしくしていた娘☆

宿泊先は モアナ サーフライダー ウェスティンリゾート。
d0106440_21595571.jpg

ホテル正面

d0106440_2203797.jpg

こちらはホテルのシンボルツリー

部屋にはテラスもあり、ダイアモンドヘッドも見えました♪

時差ぼけで少しホテルで休憩しようかなぁとも思いつつ・・・
お風呂に入ったらみんなお目目パッチリ! ハワイ初日 少し遅めのランチへ。

ホテルから歩いてすぐの チーズケーキファクトリーへ。
人気のあるこのお店が、3時近くだったこともあり待ち時間なし♪

ボリュームがあると聞いていたので注文は控えめに・・・
d0106440_2245234.jpg

エビとフレッシュトマトの入ったガーリック風味のパスタ。
天使の髪の毛と書いてあっただけあって、パスタは細め。

奥はチキン、チーズ、コーンいろいろなものが入ったサラダ☆

チーズケーキファクトリーという名前だけあってチーズケーキは30種類以上。
お腹がいっぱいになってしまったので、バナナクリームチーズケーキを買って、後からホテルで食べました♪


食後はアラモアナセンターへトロリーで行き、ぶらぶらと買い物♪

夜はお肉が食べたいという旦那さんのリクエストで、鉄板焼きのお店 田中オブ東京へ。

ここは目の前でのパフォーマンスが有名で、子供も楽しめるお店。
玉ねぎを積み重ね、火をつけて富士山という炎のパフォーマンスや
エビの尻尾をコック帽の中に投げ入れたりと、予想以上に楽しむことができました♪

料理のほうは フィレステーキコースを注文

サラダ・エビのソテー・玉ねぎとマッシュルームのソテー・ステーキ(ここが他のコースを頼むと変わります)・もやしのソテー・ガーリックライスまたはライス・味噌汁・漬物・アイスという感じでした。

ハワイ初日☆ 買い物やビーチよりも今回は食事がメインの私。満足なスタートでした。
[PR]



by buonappetito2005 | 2008-08-09 22:14 | ハワイ旅行

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧