イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

TDL☆

ディズニーリゾートのパスポートをいただいたので、先日行ってきました♪

混んでいるのは嫌なので・・・夏休み前の平日。
日帰りなので、いわき駅前5時発   帰りはTDL21時発の高速バス。

前回朝6時発のバスに乗ったところ、日立経由だったため渋滞に巻き込まれ予定時間が遅れたので・・・・今回は朝早いけれど5時。

予定通りTDLに到着。
今回はまずは朝限定 クリスタルパレスというレストランで食べることができるブレックファーストへ。

d0106440_11282877.jpg

ボリューム満点のこんな朝食が食べることができます。

ここでは、プーさん・ラビット・イーヨ・ピグレット・ティガーなどのキャラクターがテーブルごとに回ってきてくれて、握手や一緒に写真を撮ることができます☆

娘は大満足!! 

d0106440_11312890.jpg


25周年のディズニーランド。予想以上に混んでいました・・・。

今回は、いつも乗るアトラクションではなく、子供が好きそうな
スモールワールド、ピノキオ、アリスのティーカップ、蒸気船、バズなどなど☆

ハニーハントは混みすぎていて FPもとれず・・・断念。

あっという間の夢の国。今度はいついけるかなぁ・・・。
d0106440_1154517.jpg

[PR]



by buonappetito2005 | 2008-07-13 11:36 | お出かけ

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧