イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

お寿司♪

お寿司といったら、源洋丸やカッパ寿司に行くことが多いのですが・・・
先日は小名浜の雷寿司へ行ってきました♪

もちろん??ランチです。
改装したお店はシンプルモダン?な感じで、洋風の建物。

中に入ると、花がきれいにいけてあり♪ 堀になっていてくつろげる感じでした。

ランチは1050円、2100円の握り、ちらし。4種の丼のセットがあり。

今回は握り2100円を注文。

小鉢が2種とかいてあったのですが、3種でてきました。
d0106440_14141569.jpg

魚の骨せんべい、サラダ2種(葉物とじゃこ、じゃがいも)

d0106440_14203597.jpg

長いお皿だったので、2枚並べてすべてのにぎりを撮ってみました。
旦那さんが食べたほうはわさびがききすぎていたようで・・・
私のはそんなことはなかったのですが☆

この他、味噌汁、コーヒー、デザート(オレンジゼリー)がつきました。

やはりランチはお得感あり♪
東京からの団体様が広い座敷のほうに大型バス2台できていました。
東京からの人は安さに驚くのかなぁ・・。
[PR]



by buonappetito2005 | 2008-05-16 14:18 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧