人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

3連休♪

ブログの更新を怠っていましたが・・・ 
ちょこちょこと出かけてはいるので、まとめてUPします♪

3連休前には、久しぶりにグランデコへスノーボードをやりに行きました☆
娘はソリを初体験。 2月なので、雪もさらさらのパウダースノー♪

グランデコでは、以前泊まったペンションひろの花豆モンブランとプリンも食べることが!
帰りは猪苗代の太郎庵によって、大好きな半熟スフレも購入☆
3連休♪_d0106440_2132725.jpg


次の日は筋肉痛で、2日続けて湯本のゆしまやに通ってしまいましたが・・・・。

ゆしまやの帰りは、湯本インターそばの柏屋へ。
お目当ては併設されている柏遊。

お昼を食べました。きれいだし、子供いすもあるしでなかなか穴場??。
3連休♪_d0106440_2135559.jpg

おこわは小豆か味噌小豆が選べます。汁物も野菜がたっぷり♪
少し味が濃いかなぁとも思いました・・・。

3連休♪_d0106440_21371119.jpg

食後はソフト揚げ饅頭。ホットのオーガニックコーヒーならお変わり自由♪

夜は平南町のハングリーベアーへ。
自分で好きなものをショーケースからとってきて、テーブルで自分で焼いて食べる串焼き。

3連休♪_d0106440_2139097.jpg

はんぺんチーズベーコン巻き、生ソーセージ、ハマグリ、子持ししゃも、牛串どれもおいしかった~♪



by buonappetito2005 | 2008-02-11 21:40 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧