人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

菜の花プロジェクト

今日から2月のレッスンスタート!!
月の初めは毎回緊張するのですが・・・・。

初めての方や、数ヶ月ぶりにお会いできた方♪ やっぱりレッスンをすると楽しい気分になりました☆

以前にも書いたのですが、菜の花プロジェクトの料理講習会。
メニューが無事に??決定!!

菜の花とアサリの粒マスタード和え
菜の花プロジェクト_d0106440_22301352.jpg

菜の花の辛し和えのイタリアバージョン。

キノコのマリネのクロスティーニ
菜の花プロジェクト_d0106440_22342115.jpg

キノコのマリネを画像には写っていないのですが・・・フランスパンにのせて食べます。

菜の花とソーセージのトマトソーススパゲッティー
菜の花プロジェクト_d0106440_22355620.jpg

菜の花のぺペロンチーノにしたかったのですが・・・
ぺペロンチーノはたくさんの量で作るとおいしくなくなってしまうので・・・みんなが好きなトマトソース。

以上3品を作ります☆
中央台高久にある交流カフェ。

個人の方が手作りした小物なども販売していました♪
ヒバとミントのアロマスプレーを購入☆  のぞいてみると素敵な発見もありますよ~♪



by buonappetito2005 | 2008-02-02 22:45 | 料理教室

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧