イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

夜景とマリンビレッジ

今日は夕方、アクアマリンのイルミネーションを見に行きました♪

・・・・が、海風は寒い。ちょっとだけみて、すぐに暖かいところへ非難。
避難場所は三崎公園近くのマリンビレッジ☆

ここからは小名浜の夜景が見えます。

お茶を飲みに行ったのですが、なんだか少し小腹が・・・ということで

d0106440_2233546.jpg

ベーコンとトマトのピザ。生地が厚めで食べ応えがあり。手作りっぽい感じがしておいしいです。

d0106440_2234128.jpg

飲み物はカルーアオーレ。アルコールなしとありの2種類。今回はアルコールなし。

コーヒーに砂糖を入れない人には、ちょっと甘いかもしれませんが、最近ブラックから砂糖入りになっている私にはいい甘さ!

d0106440_22364475.jpg

こちらはプリンアラモード。果物がすべてフレッシュなもの♪ プリンがもっと甘いほうがよかったなぁ・・・。

小腹を満たすつもりが・・・お腹いっぱいになってしまいました。
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-12-21 22:38 | スイーツ・Cafe

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧