イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

ボリューム満点ランチ☆

今日は、小名浜岡小名にある ダイニング久兵衛へ。

夜に行きたかったお店ですが・・・ランチもおいしいと聞いたので行ってみました☆

d0106440_2203427.jpg

もつ煮込みうどんランチ。
居酒屋ランチなので、お酒にあいそうな少し濃い目のもつ煮込み。
でももつの臭みはまったくなし☆ お寿司・茶碗蒸し・小鉢とボリューム満点

d0106440_2222843.jpg

こちらは日替わり。
今日は和風ハンバーグ。それにお刺身・茶碗蒸し・ご飯・味噌汁・小鉢とこちらもボリューム満点

どちらも1000円。+セルフサービスでコーヒー付き。

他にもいろいろとランチがあり種類が豊富!!
夜もチャレンジしてみたいのですが・・・うちから少し遠いので、飲めない犠牲者がひとりでるなぁ・・・。

食後は滑り台が滑りたいという娘のリクエストで三崎公園へ。
なが~いローラーが付いた滑り台に娘をのせて滑ったのですが・・・
おしりがものすごく痛い・・・一回で終了。

子供は何回も元気いっぱいに滑っていたのですが・・・痛くならない滑り方があるのかなぁ。
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-12-01 22:05 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧