イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

食欲の秋

秋。栗にかぼちゃ、サツマイモなどなどのスイーツを食べたくなります♪

d0106440_2216100.jpg

こちらはアンジェリークのケーキ達。

ブルーベリーのタルト・ミルフィーユ・かぼちゃのシブースト・フルーツロール
私が食べたのは、かぼちゃのシブースト。とってもおいしかった~♪

ケーキを買ったことは何回かあったのですが、初めて店内で食べてきました。
たっぷりのカフェオーレ、コーヒー♪ 幸せな時間☆

そして、寒くなってくると食べたくなるのが、クリーム系パスタ。

d0106440_2245559.jpg

こちらはdon3のランチパスタ。エビとアスパラのクリームソース。

ニンニクの味がほのかにして、やや濃厚なクリームソース。
これからの季節にぴったり♪  個人的にはもう少し軽めのクリームでもいいなぁという感想ですが・・

ワインなんかを飲みながらだったら、このくらいでもいいしなぁ・・・。
教室でも近いうちにクリームソースをやりたいので、どんな風に仕上げるか、悩みます。

ランチパスタ 単品だと650円。 安~い!! 
 ついついドリンク、サラダ、デザートのセットにしてしまいましたが・・・ 
日替わりデザートは紅芋プリン♪ 

食後にデザート♪ 幸せな気分。
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-11-12 22:10 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧