イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

サタふく

今日はテレビ局の方達がきました。
さんまの特集をやるらしく、今月の教室料理☆さんまのベッカフィーコを作りました。

どんな感じで放送されるのかは、見るまでよくわからないのですが・・・
実際に映るのは2~3分です。

来週の29日 12時から 福島テレビで放送されます。

料理教室での撮影なので、教室ってどんな感じかわかると思います。
一応、娘もちょこっと映してもらったのですが・・・それは使うかはわからないということ。

親としてはいい記念になるかなぁと思って、映ることを期待しているのですが・・・・。

教室からのお知らせ☆
 9月29日(土)  1名
 10月6日(土)  2名  それぞれキャンセルがでて空きがあります。

[PR]



by buonappetito2005 | 2007-09-21 23:07 | 料理教室

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧