イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

素敵な時間

今日は、教室に来てくださっている方達と一緒にランチへ★

一組限定で予約もなかなかとりにくい・・・しかもあまり宣伝もしていないし、看板もなし。
という隠れ家的お店を予約していただき、連れて行ってもらいました♪

お庭も素敵なのですが、そのお庭に建てられたお店も素敵。
食前酒・サラダ・スープ・オーブン料理・デザートの盛り合わせ・紅茶・中国茶とお腹いっぱい食べてきました。

楽しいお話も聞けて素敵な時間
d0106440_23184427.jpg


そして幸せな時間を過ごした日の夜。
星家は久しぶりに餃子を作りました。餃子の中身を作り終わったころ、娘が台所に来て一緒に作りたい!と。

どうなることかなぁと思ったのですが、一緒に包む作業をやりました。
少し手伝ってあげると、形は不恰好ですが・・・まぁ焼くことができそうな餃子が完成。

なんだか一緒に料理ができて、うれしかったです♪
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-09-19 23:21 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧