イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

新しいところ好き??

昨日は最近オープンした 平3丁目館5階にある Cascade(カスケード)へ。

リゾート&ダイニングともついているお店♪ 入ってすぐにお水が流れていたり、ソファー席あり、窓に面しているカウンター席ありととても素敵なゴージャス空間☆

d0106440_2135506.jpg

エビやかにが入った生春巻き☆ スイートチリソースをつけて!

d0106440_2137050.jpg

生ハムとフルーツのサラダ 定番生ハムメロンの他、巨峰・オレンジ・グレープフルーツ。

d0106440_21381184.jpg

ベーコン・エビ・野菜のミックスピザ。薄めの生地でした。

d0106440_21385478.jpg

シーフードパスタ 和風のスープパスタっぽい味がしたような・・・。

d0106440_21393432.jpg

フォアグラソテー 鴨ロースと共に  フォアグラの下には味のしみた大根。鴨ロースもおいしい~。

料理はサラダなどは630円~ ピザ780円 フォアグラは1580円。
ビール630円、グラスワイン480円
入った瞬間高いのかなぁと思いきや、それほどでもなかった気がします。

料理もおいしかったし、デートにいいお店かなぁと思いました♪

うちは家族でいってしまいましたが・・・。
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-09-13 21:43 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧