イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

今日は海へ行ってきました。
いわきに住んでいながら、なぜか楢葉の海へ・・・。
うちの娘はどうも波が怖いらしく、波があまりなく穴場の海水浴場があるということで行ってきました♪

風がものすごい強く砂まみれになりましたが、波が少ない海は娘も楽しめたようでした☆
よかったよかった。

海のあとはお風呂ということで、道の駅ならはの温泉へ。
一人500円の入浴料でさっぱり☆

小腹がすいたので、そこのレストランでマミーすいとんを食べました。
一時期話題になった??マミーすいとん。初めて食べたのですが、ごぼうたっぷりでなかなかのいい味でした♪

本日、携帯を車で踏んでしまい・・・ただいま携帯修理中のため画像なしです。
代わりの携帯を貸してもらっているので、メールや電話はそのままです。

あ~あ・・・・。
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-08-12 22:55 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧