イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

おいしい中華ランチ♪

夏になるとやけに食べたくなる中華料理♪
小名浜大原にある中国料理東に行ってきました。 

3種類のランチがあり、そのなかからエビと卵のチリソースランチ♪

ご飯、スープ、漬物、サラダ、杏仁豆腐付で900円。
エビチリはもちろん、スープ、漬物などのサイドもおいしかったです☆ そして最後にでてきた杏仁豆腐は口の中でとろけるおいしさ~♪

ちなみにご飯は2杯目まで無料。3杯目はプラス100円です。
2杯おかわりしてきました。
d0106440_22422870.jpg


d0106440_22424583.jpg

杏仁豆腐

冷やし中華を食べたがっていた旦那が注文したのはゴマ風味の冷やし中華
くらげやきゅうり、錦糸卵、お肉、トマトなどの具がのっていました。

こちらもおいしかったです♪ ただ男の人には少し量が少なかったみたいです・・。
d0106440_22445227.jpg


娘もいるので、保険に??シュウマイ。
d0106440_22465868.jpg

甘みがあって、口に入れるとほろっとお肉がくずれます。

家族が少ないので、夜はなかなか行くことがない中華料理
       (取り分けていろいろと食べたいので)
ランチ中華大満足でした☆

せっかくデジカメケースを買ったので、これからはデジカメで撮影しようと思っていたのですが・・・ デジカメが壊れました。ただいま修理中。

なおるまでに、時間がかかりそうなので、来月の料理教室の料理写真も携帯になりそうです。
ああぁぁぁ・・・。
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-07-10 22:49 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧