イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

ほっき食べられず・・・

今日は、ほっきが解禁になったしほっき飯を食べに行こうとお誘いを受けて、四倉の物産館へ。

ところが・・・・ガスが壊れてしまい、ほっきご飯が食べれるのは1時間半後。
それでは仕方がないので、波立海岸方面へ。

どんな食べるところがあるのかわからなかったのですが、とりあえずみつけたお店へ。
2~3件あったなかから、げん家へ。

入ってみると、靴を脱いであがれて波立海岸も見えるところ♪源グループの一つでした。

刺身定食、野菜てんぷらざるそばなどを注文。
刺身定食は2種類あったのですが、安いほうをチョイス。刺身が7点盛り、それにご飯・あら汁・漬物・小鉢(めかぶ)・茶碗蒸しがついてきて、ボリューム満点☆
刺身はどれもおいしかったです。

野菜てんぷらざるそばはのほうは、おそばもてんぷらも量が少なめでした・・・。もう少しあってもよいかなぁ・・・??

お子さまメニューもあり、娘はもりもり喜んで食べていました。
こんなにあちこちに源グループがあるとはびっくりしました。
全部で17店舗??だったかなぁ。スタンプラリーをやっていて、すべてのお店を9月までにまわると、2万円のお食事券がもらえるそう。

でも、すべてまわるのはちょっと大変ですね。

d0106440_2133075.jpg

[PR]



by buonappetito2005 | 2007-06-09 21:05 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧