イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

那須白河へ

日、月と那須白河へ♪ 泊まるところはグランドエクシブ那須白河。
そして今回はめずらしい組み合わせ・・・父と主人と娘と私の4人です。
なぜこの組み合わせ?というと、目的がエクシブのゴルフ場で金・土・日と開催されているリゾートトラストレディースを見るためだからです。

行った日曜日は最終日☆たくさんの人でした。選手についてコースを見て回ることもできるのですが、私と娘は娘が飽きない程度にぶらぶら。あまり興味のないゴルフでしたが、みてみるとおもしろかったです♪
d0106440_2337177.jpg

ゴルフ場。ちょっとわかりずらいですね・・・。

優勝は上田桃子選手♪ 試合後にホテルで私と娘はたまたま遭遇♪娘にサインいりのハンカチをくれました。ラッキ~でした。

次の日は父と旦那はゴルフなので、娘と二人那須に行きました。
SHO-ZOcafeで軽いランチを食べ、お土産にスコーンを購入☆
次に、ペニーレインでパンを購入。
d0106440_23373443.jpg

ブルーべりブレッドとオリーブパン。奥はスコーン


そして最後はサファリパークに行きました☆


車をかりて、自分たちで見てまわることもできるのですが、トラ1号というバスにのってみてまわりました。 娘は大喜び♪ 入場料とバス代が高いと思いましたが、喜んでいたのでまあよかったのかなぁ・・・。
d0106440_2338527.jpg

 ホワイトライオン☆オスの大人はあまり白くないそうです。
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-06-05 23:40 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧