イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

三春

昨日は三春の滝桜を見に行ってきました♪

桜は現在8部咲き。4月というのになんだこの寒さは・・・という天気。
観光バスはたくさんきていましたが、平日というのもあって思ったよりはすいていました☆ 

はじめてみた三春の滝桜☆ やっぱりすごかったです。
冬の滝桜の写真などもみたのですが、きれいな雪景色☆いけるのならば冬もいってみたいなぁ。

本当は滝桜の前に三春のハーブガーデンに行って、ランチバイキングを食べる予定でしたが・・・あいにく火曜日は定休日。

他にも2件ほどお昼の候補があったのですが、どちらも定休日。
しょうがなく通り道の中華料理屋サンに入って食べました。 そこもおいしかったので良かったのですが・・・。

滝桜を見た後は三春にある杜のくまさんというパン屋さんにいって、メロンパンやイカ墨のフランスパン、レーズンパンなどなどたくさんパンを買いました♪
パンはどれもソフトな柔らかさ。種類も食事系から甘いもの系までいろいろとありました。

ひさしぶりに食べたのですが、やっぱりおいしかったです。 
教室の追加日程のお知らせ☆ 5月18日(金)追加しました
d0106440_21561751.jpg

d0106440_21582678.jpg

[PR]



by buonappetito2005 | 2007-04-18 21:57 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧