イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

春♪

4月になっても寒い日が続いていますが、今日は天気はよかったので桜を見に行ってきました。

とりあえず近場と思い桜ヶ丘高校へ。
松ヶ丘公園は見ごろですとテレビでいっていたのですが・・・ こちらはまだでした。
画像の桜は一番咲いていた木を撮ってきました。
きれいに咲いている木もあるのですが、つぼみのほうが目立ったかなぁ・・・。

その帰りに、桜ヶ丘高校近くにあるアバンティへ。こっちのほうが本当の目的♪

お目当てはピノキオのイチゴパフェ♪  確かイチゴの季節限定のパフェです。

イチゴ、ミルクのアイスが優しい味のパフェ。
ピノキオの帽子部分のコーンとイチゴはほとんど娘に食べられてしまいましたが・・・二人とも満足でした☆

窓側の席にすわると、庭で遊ぶワンちゃんたちも見えるし、子供いすもあるお店なので、子供もあきることなく過ごしました。

  
d0106440_20592184.jpg
d0106440_20594494.jpg

[PR]



by buonappetito2005 | 2007-04-05 21:01 | スイーツ・Cafe

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧