イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

来月のメニュー

来月の日程とメニューをUPしました♪
簡単に説明したいと思います。 

☆カルボナーラ
 好きな方も多いカルボナーラ。とろ~りソース♪簡単においしく作りましょう。

☆詰め物をしたイカのソテー
イカにパン粉、ブラックオリーブその他イタリアンらしいものを詰めていきます。
   レモンをしぼってさっぱりと食べます。
   

☆ティラミス
 王道のイタリアンドルチェ。案外簡単にできてしまいます。お楽しみに!!

みなさんの参加お待ちしています。

今日のお昼。 ちまき家分店におにぎりを買いに行きました。 下神谷にあるちまき家の2号店
いわき中央警察署のところを右折するとお店があります。

ひじき、たけのこ、シメジ、たらこ、ニンニク味噌を購入♪ 娘と二人だったのですが、少し小さめかなぁと思い5個。  食べてみるとけっこうお腹にたまり。結局娘1.5個、私が2.5個で十分でした。    他にもゆかり、栗おこわ、ねぎ味噌、シーチキンなどなど種類が豊富♪
お弁当も売っていました。  ほっとするやさしい手作りの味がしました。 

次回はお弁当にチャレンジ!   d0106440_217160.jpg

  過去の料理教室日記</a>
[PR]



by buonappetito2005 | 2007-02-16 21:08 | 料理教室

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧