イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

今月も無事に終了

今年最後の料理教室☆
参加いただいた皆様ありがとうございました。

今月のデザート
カンノーリ

d0106440_2346421.jpg


ピスタチオやドレンチェリーを飾るところ、今回はキウイフルーツを飾ってみました。
手間をかけて作った自家製リコッタのクリームもおいしくできました。

クリスマスイブの今日。
娘も完全復活♪ というものの・・・
クリスマスらしいものはケーキのみだったかぁ(^^ゞ

明日は、何年かぶりのカラオケに行くことに。
息子が生まれ前は、たまにカラオケに行く機会があった娘。

歌が大好きなので、カラオケに行きたい行きたいとず~といっていました。

キッズルームを予約してもらったので、明日はランチカラオケを楽しみたいと思います♪
[PR]



by buonappetito2005 | 2011-12-24 23:46 | 料理教室

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧