イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

バーニャカウダと元気野菜

先日、宅急便です~♪とこんな素敵なものが届きました。

AWfarmからの 農園バーニャカウダセットです。


AWfarmの契約農家から届いた旬のサラダ野菜 、
ソース・ポットのセット。

下から温めることができるバーニャカウダポット
以前からほしいなぁとは思っていたのですが・・・その一歩が踏み出せず

プレゼントしてもらうとうれしい~ ありがとう~☆

今月は、教室でもバーニャカウダなので他の人気店の味も勉強になりました。
野菜は、
あやめ雪カブ、白馬カブ、レッドサラダ、赤からし水菜、紫大根、ミニ人参、ラディッシュ、パプリカ、ミニ大根と盛りだくさん。

なかなかここまでそろえることはできません。
見るからに新鮮な野菜。

まずは、子供も食べやすいように、家にある野菜もプラスして食べました♪


d0106440_10575092.jpg

生クリームが入っているので、なめらかでアンチョビとニンニクが優しい味。
野菜だけではなく、バケット、魚などにあわせてもよさそう~

ごちそうさまでした。

AWfarmのホームページを見ると、立体的に素敵に野菜が盛り付けられています。
[PR]



by buonappetito2005 | 2011-11-06 10:57 | お気に入りのもの

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧