イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

郡山でランチ♪

最近、食べ歩きをブログにのせることが少なくなっていた気がします(^^ゞ

悪いことは書くのは嫌なので・・・基本的にブログにのせるのは、また行きたいなぁというお店。
書くのを忘れてしまうこともあるのですが・・・

先日は、用事があり主人と郡山で待ち合わせ。
子供抜きのランチだったので、

郡山並木にある ビストロ ボンシェール Bonne-chereさんを予約しました。

ここは、食べログでも評判がいいお店。コースのみのお店です。
ランチは3種類のコース
真ん中のの2200円のコースを注文

前菜は本日の前菜または豚とレバーのパテから選ぶことができたので、1種類づつ注文。
付け合せのトマトが甘かった~ マイクロトマトとアメーラトマトだったようです。
本日の前菜はサーモンのミキュイ??といっていたような

軽くスモークの香りがして、表面のごまがいいアクセントでした。
パテはワインが飲みたくなるお味♪

スープはかぶの冷製スープ 透明なトマトのジュレがのっていました。

メインは本日の魚料理、鴨、仔羊、イベリコ豚 +料金で牛肉もえらぶことができました。

d0106440_1622039.jpg

こちら鴨ロースト

最後はデザート キャラメルプリン、バニラアイス、いちぢくのコンポート
d0106440_162203.jpg


お腹いっぱいで、久しぶりにゆっくりとおいしいものを食べることができました。
これで、車の運転がなくワインが飲めれば最高!!だったなぁ・・・・
[PR]



by buonappetito2005 | 2011-07-07 16:22 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧