イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

ほっと一息

先日は、用事があって郡山へ
用事もある程度終わり、休憩をしたいなぁと思い 郡山市八山田にある「cafejuju」へ。

こちらは、一階席と二階席のあるお店なのですが、二階は子連れカフェ♪
子連れにはとっても嬉しいお店です。

二階の入り口には、子供が勝手に出ることのないようゲートがあり、子供が遊んだりできるスペース、おむつ替えスペースもあり。

娘が小さいときは、どこへ連れて行ってもおとなしく一緒に食事をする子供でしたが、息子は無理・・

そんな息子が好きそうなおもちゃ、絵本があり、これなら大人はゆっくりとできそう

ただ、タイミング悪くお店に着くころには寝てしまった息子。

たまたま、二階には他にお客さんがいなかったので、キッズスペースに横にさせていただくことができ、ゆっくりとお茶ができたのには、かわらなかったです♪

d0106440_9475728.jpg


今月の教室 前菜のメニューを変更させていただきました。
ナスのブルスケッタ→ かぼちゃのマリネ

かぼちゃはひと手間加えて、変身♪
[PR]



by buonappetito2005 | 2011-06-18 09:47 | お出かけ

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧