人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

いわきのイベント

今日は、道の駅よつくら港で、イベントが行われるようです。
できれば、夜に行ってみたいけれど、子供を連れてとなるとお昼を食べながらが、ちょうどいいかなぁ~

外で遊べない子供たちのストレスを、少しでも減らすことができれば♪
ちなみに、この場所の昨日の放射線量がでていましたが 0.21マイクロシーベルト
いわきも、場所によっていろいろと数値がでていますね

以下の詳細はコピーさせていただきました。

東日本大震災から3ヶ月となる6月11日。地震や津波で亡くなった方を弔うと共に、少しでも福島県が元気を取り戻せるよう願いを込めて…キャンドルを灯すイベントが開催されます。地震、津波によるによる被害に加え、未だ終息の見込みが立たない原発。まだまだ『復興』という言葉を掲げることはできませんが、少しでも安らげる時間をもつことで、復興への一歩を踏み出す気持ちになってくれればと思います。当日は、LOVE FOR NIPPONメンバーのスペシャルLIVE・物資提供・炊き出しもあります。

~灯そうふくしまに光を~『追悼キャンドルナイト』in道の駅よつくら港
開催日時:2011年6月11日(土) 12:00~21:00
開催場所:道の駅 よつくら港(いわき市四倉町5丁目218-1)
メイン会場:道の駅よつくら港の裏側/雨天時:道の駅よつくら港の裏大きな工場跡地
駐車場:四倉ビーチ駐車場(四倉海水浴場駐車場)
<<内容>>
■LIVE
/Bro.KONE(LOVE FOR NIPPON)/ATSUSHI(Dragon Ash)/青谷明日香(LOVE FOR NIPPON)
/大道芸人パフォーマンス(伝手プロジェクト)
/内田奈織(ハープ)/市島徹(フルート)/紺野裕子(フルート)/鈴木香保里(ピアノ)/木田奈保子(ソプラノ歌手)
■14:46参加者全員で黙祷
■キャンドルメッセージ作り、夕方よりキャンドルナイト
Candle JUNE(キャンドルアーティスト)/LOVE FOR NIPPON
HPhttp://www.eldnacs.jp/news/whatsnew.html
■マスクや洋服・靴・バッグなどの物資提供
■ハーブチキンのピタサンド、イングリッシュマフィン、ホットドッグ、ケバブ、唐揚げとポテト、焼きそば、今川焼、綿あめ、駄菓子など様々な炊き出しメニュー



by buonappetito2005 | 2011-06-11 00:47 | お出かけ

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧