イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

おなかいっぱい~

昨日のランチは、旬菜ビュッフェ レストラン&ウエディング・リビアンへ行ってきました。
場所は、勿来海岸の前にあります。


レストランが、リニューアルしてブッフェスタイルになったレストラン。
12時につくと、駐車場がもう満車・・・

こんなに混んでいるとはびっくりです。
少し待って店内へ。

初めに、パスタかピザを一人一品好きなものを注文することができます。
どちらも6種類ぐらいあったかなぁ。
ブッフェスタイルといっても、パスタやピザはアツアツを食べることができるのは、うれしいですね~♪

もちろん、食べ終われば次を注文できます。

副菜のサラダ、ポテトフライ、ひじきの煮物、カレー、そばなどはすでに並んでいます。
デザートもマンゴープリン・シフォンケーキ・ソフトクリーム・あんみつなど。

ついつい食べ過ぎてお腹もいっぱい~。
子供たちも、よく食べ大満足。

目の前は海が広がっているのに・・・景色をみることなく、はりきって食べてしまったなぁ(反省)
もちろん?食べるのに夢中で画像もありません(笑)
[PR]



by buonappetito2005 | 2011-01-17 11:57 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧