イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

子連れランチⅡ

昨日は小名浜、ヤマダ電機向かいの源太寿司へ。
子連れランチの強い味方 個室・座敷のあるお店。

早い時間に行かないと、混んでしまうお店なので12時前に待ち合わせ。
それでも、店内にはたくさんお客さんがいました。

限定10食の花かご膳 もうないかなぁと思ったのですが、ありますよとのこと。

d0106440_2129458.jpg


この日は、カキフライにミニうどん、おすし五貫
これ以外に吸い物、サラダとデザート、コーヒーが付きます。
お腹いっぱい~。

ここは、子供にやさしいお店なのですがお子様メニューは少々高め・・・・
そんなわけでいつも、うちの子二人で 大人メニューを半分ずつかお寿司を単品で握ってもらいます。

食後はアクアマリンへ。
11月に年間パスを買ったので、アクアマリン率が高くなりました。
冬はあたたかいし、夏は外で水遊びができるのでこれからもまだまだ活用しそう♪
[PR]



by buonappetito2005 | 2011-01-08 21:29 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧