イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

子連れランチ

今日は、友達とランチ☆
9か月、2歳、5歳と三人の子供も一緒なので子連れでもランチがしやすいところ・・・

やっぱり座敷・できれば個室がいいかなぁと考えて、今回は内郷にある「うずまき」にしました。
このお店カフェなのですが、隣の自宅?なのかなぁ そちらの和室で食事することもできるのです。

一部屋だけなので、今回は前日に予約をして行きました。
ランチは、プレートランチ、パスタランチ、カレーランチの三種類。
サラダ・スープ・ドリンクが付きます。+300円でデザートもつけることができます。

私は、エビのトマトバジルクリームパスタとロコモコ風ハンバーグプレート
それに洋ナシのタルトを注文。

d0106440_22134478.jpg

ロコモコ風ハンバーグプレート
半熟の目玉焼きものっていて、こちらは子供に大人気。

パスタのほうは、しっかり目の味付け。少しコショウがきいていたのでこちらは大人向き。

いつもよりは、ゆっくり食べることができたかなぁ~
うちの息子は、自分の中で帰ると決めるとすぐに 「行こう」といって出て行ってしまいます。
今回も、最後は息子が出て行ってしまい、バタバタと帰りました。
[PR]



by buonappetito2005 | 2010-12-29 22:13 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧