イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

カプチーノ♪

先日の土曜日は、料理教室。
どのメニューも喜んでいただけてほっと一息。
この日は、取材の方もいらしていただきました。

市内の幼稚園、保育園が主で、それ以外はラトブの図書館や、マルホンに置いてあるという、情報誌
「こどもたっち」
娘が幼稚園からもらってくるので、私も毎月楽しみにしています。

来月の一月号が、ママの習い事特集ということで、教室を載せていただけるということです。
写真が10枚ぐらい掲載されますということで、ドキドキ。
ただ小さいサイズなので、顔はほとんどわかりませんよ~と(笑)。


日曜日は、ランチを食べにいわき駅前から自由が丘に移転したおにぎり屋さん 空へ。
いわき駅前にあったときは、たまにおにぎりが食べたい時にテイクアウトをしていたのですが、移転してから広くなり、メニューも増えたということで食べに行ってきました。

おにぎりプレート?あれ?セットだったかなぁ・・。
好きなおにぎり二つ、おかずは3品(この日は、ミニチキンカツ・切干大根の煮物・マカロニサラダ)、しば漬け、みそ汁がついて500円。

飲み物は食事をすると、50円引きで頼むことができます。
くうくうカプチーノ

d0106440_11125444.jpg

とってもかわいい♪


この日は、注文が集中していたのか・・・でてくるまでに時間がかかりました。
炊き立て、にぎりたてのおにぎりはおいしいですね~☆

娘はおにぎりを頑張って二つ完食☆
息子は、単品で一つ頼んだのですが、まぁまぁがんばり2/3弱食べました。

おなかに合わせて、個数を考えて注文できるので子連れにもいいですね☆
ただ、子供椅子はなかったかなぁ。

店内にはオリジナルのくうくうグッズが売っていました。
[PR]



by buonappetito2005 | 2010-12-20 11:12 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧