イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

久しぶりにケーキ♪

またまた、久しぶりの更新です・・・
ここ最近、大丈夫になったかなぁと思っていたうちの息子。
今年、三回目の入院。
入院日数は3~4日で退院できるのですが、毎回違う病名。

親としては、心配ですが毎回、元気になって退院できるし また病気になったら一緒に頑張っていくしかないかなぁと思っています。

とりあえずは、予防できることはしていくしかありません。

昨日は、大掃除の一部も終わったし甘いものが食べたいなぁと思い、最近オープンしたケーキ屋さんへ。

Cafe Konditorei Kaika カフェ コンデトラィ カイカ
さくらんぼ保育園の近くにあります。

白い外観が素敵なお店。
一番人気はシューロールなのかなぁ? もうすでにこの日は完売。

家族4人それぞれ好きなケーキを選び、さらに捨てがたかったもう一つもプラス。

画像は、その中で私が一番好きだったもの。
家族それぞれにきれいに?好みが分かれたのですが・・・

d0106440_1371289.jpg


他には宇治、バナナタルト、フランボワーズなどなど

素材にこだわって作られたお菓子。
横浜出身のオーナー自らヨーロッパ各地のスイーツを食べ歩いて巡り合ったウィーン菓子。

ペロッと食べることができるけれど、物足りなさもなく大満足!

焼き菓子やパウンドケーキも数種類あって、こちらもおいしそうでした。
次回は、シューロールも食べてみたいなぁ
[PR]



by buonappetito2005 | 2010-12-09 13:07 | スイーツ・Cafe

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧