イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

しつこく作ります・・・

先日、リニューアルしたという 平にある中国料理 富興 (ふうせい)に行ってきました。
座敷が以前よりも落ち着いた感じ♪ 堀になっているのでゆっくり~ 
息子ももぐって遊んでいました(^^ゞ

マーボ豆腐定食、五目焼きそば、半ラーメンと半チャーハンのセットそれ以外に小龍包、春巻きを注文
d0106440_16495980.jpg

私は、マーボ豆腐を食べたのですが、山椒のいい香り♪ピリッとあとひくおいしさでした。

食後には、息子の分まで杏仁豆腐をもってきてもらい ちょっとした心遣いうれしかったです★

タイトルのしつこく作ります・・・は、来月の教室メニュー フリッテッレ
今回は、ほぼ完成に近づいたかなぁ・・・

ふんわりと仕上がりました。デコレーションはなしで、たっぷりと粉糖をかけたベーシックなスタイルにしようかなぁと思っています。
d0106440_16495952.jpg


画像は、粉糖がない未完成版・・・

娘には、穴があいた普通のドーナツがいいなぁと 一言言われてしまいました。
作ったら、子供たちはバクバク食べるのですが・・・
あと、数回は穴があいていないでしょう。
[PR]



by buonappetito2005 | 2010-10-21 16:49 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧