イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

北海道土産

d0106440_21473045.jpg

先日、北海道旅行にいった両親。

何かほしいものはある?と聞かれリクエストしたのがこちら。
北海道のスープカレーをおせんべいにしたもの 札幌カリーせんべい。
少しピリッとしているので、子供には不評でしたが・・・

ビールのつまみにぴったりでした。

じゃがぽっくるは、子供たちにも大人気。なかなか買うことが困難な時期もありましたが、今は山積みになっていたそう。
どちらも、北海道でしか買うことができないと思うとおいしさも倍増!

d0106440_21473076.jpg

こちらは、10月のパスタです。
もう少し汁気を増やして、寒い季節にむけてスープ仕立てしようかとも考え中。

当然のことながら、一発で決まることはないのです・・・。
うちの娘、クリームソースが好きなのでこのパスタは何回か続いても文句はでなそう。
[PR]



by buonappetito2005 | 2010-09-28 21:47 | 料理教室

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧