イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

グアム旅行2

2日目の夜は、泊まっているホテルの向かいのプラザホテル内にある アジアンレストラン ジャーへ。

お肉に飽きたときにはもってこいのレストラン。 もちろんお肉料理もありますよ~。
揚げ豆腐と野菜のガドガドサラダ、エビのマンゴーソース、鶏肉のレモン、トムヤムクンどれもおいしかった~。

特にトムヤムクンは、酸味と辛みがちょうどよかったです。
エビチリも味見させてもらったのですが、こちらは辛くて私はあまり食べることができませんでした・・・。

夜遅くまで、買い物する場所もあいているので、食後も子供はバギーに乗せて眠らせながら買い物を♪
立地で選んだホテル♪ 歩いていろいろといくことができて便利です。

3日目は、バスで50分、そこから船で10分かかる ココス島へ。
とてもきれいなところで、映画の撮影や、PV撮影にも使われるそうです。

人生初、スキューバーダイビングを体験。
初めは呼吸法がなれずに・・・苦しみましたが、インストラクターの方に指導してもらい何とか海で魚と触れ合うことができました♪

2回目からはもっと楽しめるそう~。子供達は、島にあるプールや海に入り、ハンモックでお昼寝をしてのんびり楽しく過ごすことができました。

半日コースと一日コースがあり、私たちのみ一日コースにしたのですが、子供も楽しめたのでよかったです(ぐずったり、疲れたりしないかと心配もあったのですが・・・)

きれいな島だったのですが・・・カメラは水中カメラしかもって行かなかったので、画像のUPはできません。
残念。

夜は、日本にもあるのですが、やっぱりここには行きたいなぁということで、トニーローマへ。

リブステーキのお店。ベイビーバックリブやロブスター、オニオンフライ、どれもおいしかったです。
この日は父のバースデー。お店についてからそのことを伝えると、食後に歌を歌いながらデザートをもってきてくれました。

d0106440_17582199.jpg

これは前日マイクロネシアモールのクッキー屋さんで、作ってもらったもの。
15分ぐらいで、すぐに作ってもらうことができます。
[PR]



by buonappetito2005 | 2010-04-26 17:59 | うちのこと

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧