人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

グアム旅行♪

先日、イタリア旅行でたまったマイルも有効期限があとわずかだし・・・・
今なら、みんなでいけるしということで  総勢10人グアムに3泊4日の旅行に行きました。

1歳6ヶ月の息子が心配でしたが・・・・ 3時間半でつくのでなんとか大丈夫でした。
それ以上は無理かなぁという不安は残りましたが・・・

娘のほうは、機内食を食べたり、空港でかった本を読んだり、ディズニーのテレビを見たりで全く問題なし。
この子はイタリアにいったときも手がかからずだったのですが、どこでも生きていけそう(笑)。

滞在先は動きやすさも考えて、中心地にある リーフホテル。
初日は、飛行機の遅れもあり チェックインしてじきに夕ご飯。 

ホテルニッコーのディナーバイキング。
自分で焼くスタイルで、食べ放題・飲み放題。
お肉のボリュームがあること♪ エビ、魚、野菜、ごはんにポテトフライ、サラダ、フルーツもありました。

子連れだと面倒を見ながら・・・焼いて・・・思ったよりいそがしかった。
飲み放題のビールがスーパードライだったのは○でした。

一通り焼いて食べ、煙と格闘。 一時間後ぐらいにはファイアー&フラダンスショーのはじまり♪

グアム旅行♪_d0106440_1433645.jpg

なぜか、ショーよりも砂遊びに夢中の娘。ハワイアンズでショーはみれるからいいのか??

この日は、義兄のバースデー。 予約のときにお願いしておいたので、ダンサーの方たちにお祝いしてもらえました♪
甥っ子はびっくりして泣いちゃったけど、なかなか素敵なバースデーになったかなぁ~。

2日目はゴルフ組と買い物組に分かれました。
買い物組は、隣のアウトリガーホテルのカフェで朝食を食べ、マイクロネシアモールへ。

メイシーズは、かわいい子供服がたくさん♪
日本ではお高いラルフもセールになっていたので、息子にはラルフの上下を♪

マイクロネシアモール内には小さな遊園地もあり、メリーゴーランドやコースターも乗りました♪


買い物後は子供達を預けて、アンサナスパへ。

久しぶりに優雅にエステ~♪ 癒されました。

旅日記   2日目夕食からは次回にUPします。



by buonappetito2005 | 2010-04-26 14:12 | うちのこと

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧