イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

贅沢♪



本日、お昼はちょっと贅沢に♪
郷が丘にある 遊膳 だいきちに行ってきました。

こちらは、2000円、2500円、3000円? のコースのみ。
2000円のだいきちコースにしました。
2500円は和牛ステーキコース、その上はだいきちコースに+和牛ステーキという感じです。

食前酢にはじまり、出し巻き卵、竹の子の煮物などがのったお皿、刺身の2点盛り、焼き魚、デザート三種盛りなどなど。
どれも一つ一つ丁寧に作られたもの。 いろいろなものが少しずつなので、体も元気♪
個室の座敷(テーブル席もあります)で、ゆったりと心も元気♪

画像はあまりきれいに撮れなかったので、今回は載せるのをやめました・・・。
早く、新しい携帯がほしいなぁ・・・(ブログはほとんど携帯の写真です)



先日、ブログにものせた Caferiaへ今度はお茶しに行きました♪
d0106440_17524134.jpg


デザート5種のプレート  700円。
プリンはとろんとろん。チーズケーキ、抹茶シフォンなどどれもおいしかったです♪
右の下にうつっているのは・・・うちの息子の手です(ケーキではありません 笑・・・)

他に2時からはトーストメニューもあり。
800えんで、好きなケーキ1種とコーヒーまたは紅茶のセットもありました。
[PR]



by buonappetito2005 | 2010-02-10 17:52 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧