イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

ハンバーグに中華♪

一月も半ば・・・。そろそろ2月の日程とメニューをUPしなければとあせっています。

予定としては、白いラザニアに魚介の煮込み・・・あと他1品です。
詳細はもうしばらくお待ちください。

最近のランチ。
久しぶりの子供なしランチ♪ レストラン グルッペに行ってきました♪

以前も記事にしたお店です。
ハンバーグセット☆

この日はかぼちゃのスープにはじまり、3種類のオードブル、ハンバーグはチーズハンバーグをチョイス
それに苺のムースとキャラメルアイス、メロンのデザート3種、ドリンク。
d0106440_21462646.jpg


友達はガーリックハンバーグを頼んでいましたが、こちらもニンニクが食欲をそそる感じで○

靴を脱いで上がる店内。のんびりとした時間を過ごすことができました。

別の日は植田の東田のマルト近くにある 泉慶へ。
値段も手ごろでボリュームも満点、メニューも豊富♪

五目やきそばランチにしました。
d0106440_21454160.jpg


これにドリンクがつきました。

ここは座敷の席があって、子連れにはいいですね!
うちの甥っ子の外食デビューはここのお店だそう♪ 早く甥っ子も食べれるようになるといいなぁ♪
今から楽しみです。
[PR]



by buonappetito2005 | 2010-01-16 21:48 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧