イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

ディズニーシー♪

1月までのパスポートをいただいたので、先日ディズニーシーに行ってきました♪
前回は、下の子がお腹にいたので・・・一年以上前。

今回は子供達が疲れないように、初のオフィシャルホテルに泊まることに☆
ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルームを予約。

子供向けにいろいろと仕掛けがされた部屋で、とってもかわいい部屋でした。
魔法使いティアラが主人公で森の中をイメージしているそう。

翌朝は部屋からきれいに富士山も見ることができました。
d0106440_20202495.jpg


防寒対策はばっちりして朝からディズニーシーへ。
まずは新しくできたアトラクション タートルトークからスタート。
夢があってとっても楽しめるものでした。 

タワーオブテラーなどは子供達は乗ることができず、大人のみですが
上の子はだいぶアトラクションも楽しめるようになっていて、成長を感じました♪

お昼はホライズンベイレストラン。
キャラクター(ミッキー、ミニー、プルート)が席に回ってきてくれます。
料金は料理にしては高めかなぁと思いますが、こんなに素敵なショットはなかなか取れないので満足♪

そして
ディズニーシーといえば ダッフィー☆

ミニーちゃんがミッキーが航海に出るときに寂しくないようにと送ったテディーベアーのぬいぐるみ。
シーでしか買うことができないということで、もって歩いている人がたくさん。

娘も一つ買いました。今のところ寝るときは毎晩一緒に寝ています。
やっぱり夢の国は楽しい~。 でも次回は暖かいときがいいなぁ・・・。

d0106440_20311087.jpg

[PR]



by buonappetito2005 | 2009-12-25 20:31 | お出かけ

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧