イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

お肉やさんのとんかつ

本日のランチ♪
とんかつが食べたいなぁというので、平にある みふみやへ。
ここは、隣がお肉屋さんです。

高校のときの通学路で、その頃から毎日前を通って気になってはいたのですが・・・・
今回、初です(何十年かかっているんだって感じです・・・)

店内は予想していたよりも狭かったのですが、座敷もありで一安心。
息子は夢の中だったので、そのままそっと寝ていてもらいました♪

日替わりランチは焼肉丼 680円 安い~。
これを頼んでいる人が多かったなぁ~。

とんかつ気分で行ったのでロースカツ定食 1050円

お肉がおいしい~。衣もさくさくで大満足 
d0106440_2273710.jpg


今度はお得なランチがいいかなぁ~。
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-12-11 22:07 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧