イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

レストラン ぐるっぺ

先日は湯本から移転した ぐるっぺに行ってきました♪

湯本のお店は行ったことがなかったので、今回初です。
場所は藤間のほうなのですが・・・ ちょっとわかりずらいかなぁ。

お店に電話したところ、親切に対応していただき無事に到着。
豊間方面からくると、安養院という看板を目印に左折するといいようです。

入り口で靴を脱いで中に入ると、テーブル席とほりのある席がありました。

料理はハンバーグやエビフライなどの洋食♪
ハンバーグセット 1580円を注文。
ハンバーグは5種類から選ぶことができます。 これにスープ、小さなオードブル、ライスまたはパン、デザート、コーヒーまたはウーロン茶がつきます。

d0106440_213565.jpg

ボリュームもあり、柔らかくジューシー おいしい~♪
d0106440_21351849.jpg

デザートはプリントバニラアイス、りんごのコンポート

今回はちょっと贅沢をしてしまったのですが、ハンバーグにスープ、サラダ、ライスまたはパンがついて
1050円というアラカルトもありました♪

お店の雰囲気もお料理も○
今度は迷わずに行くことができるかな♪

お店にはとっても詳しく書かれた地図がありました。
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-11-17 21:39 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧