イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

ふぐ☆

先日、平南町にある 割烹 森安へ。

お昼ならふぐがお安く♪食べれるという情報
刺身、だし巻きたまご、ふぐのからあげ、漬けもの、ふぐ雑炊で 2500円。

d0106440_21591796.jpg

画像には写っていませんが・・・土鍋でひとりひとつふぐ雑炊がつきます。

雑炊にはお好みで、ポン酢、ねぎ、もみじおろしの薬味をいれることができます。
茶碗で2杯分ぐらいあったかなぁ~ 量はたっぷり~とってもいいだしがでていました♪

刺身もおいしかった♪ 少しネットで調べてみたら刺身も新鮮でおいしいと評判が♪
うにの味も濃かった。

お昼なら他に 上天重、刺身定食などもあり。 こちらはもっとお手ごろに食べることができました。
昔からあるお店なのかなぁ・・・・

広い座敷でゆっくりできました☆
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-11-14 22:04 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧