イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

紅葉☆

毎年この時期になると、夏井方面の紅葉ライトアップを見に行きます。
今年も先日行ってきました~。

d0106440_21231732.jpg

さすがに寒いので、あまり長い時間はいれません・・・・

行くまでに踏み切りをいくつも通るのですが、来年は電車で昼間の紅葉もいいなぁと思いました。

帰りはそのままご飯を食べようと、久しぶりに夜☆ 居酒屋へ。
サティー近くの七重八重
7周年を記念して、最初のワンドリンクサービスをしていました。

料理はおまかせの2100円
刺身、ホタテバター、から揚げ、クリームコロッケ、ビーフシチュー、サンマの煮付けなどなどお腹がいっぱい

d0106440_21302053.jpg

刺身 これで一人前

d0106440_21304719.jpg

子供達のためにおにぎりははずせないので・・・ きみちゃんおにぎり
通常の三倍ぐらいの大きさ♪ 具も三種類入っていました。

ゆっくりと飲むというよりは、ごはんのついでに飲むというあわただしさ~

そんなあわただしい原因の息子 めでたく1才になりました。
牛乳、バター、生クリームはだめなのでそれを使わずにバースデーケーキ☆

d0106440_21342584.jpg

豆乳生クリームを探したのですが・・・見つからず(昔はスーパーにあった気が・・・)
りんごのコンポートとさくらんぼ、ブドウで飾りつけ。

お誕生日おめでとう! 誕生日パーティー♪残念ながら当日は肩こりによる頭痛で私がダウン
3日遅れとなってしまいました。
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-11-07 21:37 | お出かけ

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧